
Category : スポンサー広告 |

お散歩と収穫

今日は産休に入って初めて、
職場の同僚とランチをすることに。
自宅から職場までが散歩するには丁度いいくらいの近場なので。

約1ヶ月ぶりに同僚たちに会い、
上司にも挨拶し、
自分の座っていた場所には今新しく雇った臨時さんが座っていて
変な感じ。

ランチをしながら同僚の刺激的な(?)話を聞いて、
14時くらいには帰宅した。

家路の途中で、田んぼの脇にアイガモちゃんが2羽
日向ぼっこしてました



ドアップ写メをとってやる!って、
もうちょっと寄ろうとしたら、
「グ、ゲゲーッ」とか鳴いて田んぼに入っていってしまいました。
ごめんなさい。

もひとつ。


近所の農家で路地物で枝豆が売ってました。
散歩をするといいこともある!
この枝豆が、もの凄くおいしかった
思わぬ収穫に満足でした。

<今晩のメニュー>
枝豆
オクラとえのきの煮浸し
豚キムチモヤシ春雨炒め煮
しらす
COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : ヘンテコ日記 | Thema : おいし~い♪ | Genre : 育児 |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

コアジサス

Author:コアジサス
家族:パパ(29歳)B型
    ママ(29歳) О型
    あーちゃん ?型


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


カテゴリー


訪問者数

ご訪問ありがとうございますv


FC2ブログランキング

↓ポチっとしていただくと元気がでます☆

FC2Blog Ranking


最近のコメント


リンク

リンクフリーです

このブログをリンクに追加する


おみくじ


月別アーカイブ


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSフィード


Copyright © コアジサスの日常 All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
