
Category : スポンサー広告 |

片思い中の猫様へ

_____________________________________________
拝啓 猫様

お元気でしょうか?

ちゃんとメシ食ってますでしょうか?

日永一日寝っころがっていますでしょうか?

また、会いに行きます。

早々  コアジサス
______________________________________________


って、実家の猫様に手紙書いてしまいました。

実は先日からプロフィールに使っている猫画像が
実家の愛猫(♀)でして、
今年で9歳ぐらいになるんです。
実家が近く、一週間に一度ペースで帰ってるので、
自然、彼女にも会えます。

でも昔からちっともお膝の上にのってくれませんし、

呼んでも反応が微妙なんですが(泣)

買い物したあととか、

「買い物袋を見せてくれ!!」って懇願したり、

「おい、姉ちゃん、遊ぼうぜ!」ってあの手この手で

誘惑してくる仕草とか、


た、、たまりませんっ。


……完全に騙されてるかも。

振り向いて欲しい片思い中のヒト科でした。



名前は「エル」です。
由来は「エルサイズだったから」…ゴメンっ!
b_04.gif





COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : ヘンテコ日記 | Thema : 今日のイラスト | Genre : 日記 |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

コアジサス

Author:コアジサス
家族:パパ(29歳)B型
    ママ(29歳) О型
    あーちゃん ?型


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


カテゴリー


訪問者数

ご訪問ありがとうございますv


FC2ブログランキング

↓ポチっとしていただくと元気がでます☆

FC2Blog Ranking


最近のコメント


リンク

リンクフリーです

このブログをリンクに追加する


おみくじ


月別アーカイブ


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSフィード


Copyright © コアジサスの日常 All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
