
Category : スポンサー広告 |

目覚めよ!セブンセンシズ☆

世界は狭い~♪世界はひーとーつ♪
というような、音楽を彷彿とさせるような出来事が起きました。

以前、ここでご紹介した、「ブタ」氏には、
もう積極的に遭わなければ、お目にかかれないはずとばかり
思っていたのです。
というか、油断していた。

休日の午後。
プライベート真っ只中。
百円ショップにでも暇つぶしに入ってみるか・・・

何で、いんの?

しかも、何故か、悪寒(セブンセンシズの取り扱い分野)がして、
よくよくその発信源を見てみたら、

完全に「ブタ」氏でした。

しかも、百円の時計に釘付け。
これでもかってくらいに熱いまなざし。
そんなに見つめてたら、穴があいちまいますぜ、旦那。

そんな感じで、百円ショップの中で
史上最悪のかくれんぼがスタート。

30分くらいそんなことをしていたら、
買い物カゴに余計な商品が増えていた。
いかん!すっかり罠にはまっているのは、こっちじゃないか。

セブンセンシズに目覚めたかも↓


b_04.gif


COMMENT : 3
TrackBack : 0
Category : ぶたとの闘い | Thema : 絵日記 | Genre : 日記 |

COMMENT

そんな時こそスタンドで…
ひゃー、外部にまで知れわたってるんだ…
恐ろしいなあ。
しかし有名人だねw
俺は病気が同じだから親近感持たれてるんじゃないかなあ…v-406
2006/07/26(水) 21:42:51 | URL | ココロ #-[編集]
こっちどころか…
外部の方にも伝わっているらしいよ(笑)
イントラで。
うちの職場は、目と鼻の先なので、
「いる?」「いないよ。」のやりとりだけで把握できちゃいます。
ココロの情報も楽しみにしています。
(あ、でも、あんまり関わらないに越したことはないです。)
2006/07/26(水) 20:30:02 | URL | コアジサス #-[編集]
まさにう・ん・め・い
すごい偶然…あの人100均行くんだね。
ところで、彼が休むとそっちの職場まで情報が伝達されるのって本当?
2006/07/26(水) 04:50:08 | URL | ココロ #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

コアジサス

Author:コアジサス
家族:パパ(29歳)B型
    ママ(29歳) О型
    あーちゃん ?型


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


カテゴリー


訪問者数

ご訪問ありがとうございますv


FC2ブログランキング

↓ポチっとしていただくと元気がでます☆

FC2Blog Ranking


最近のコメント


リンク

リンクフリーです

このブログをリンクに追加する


おみくじ


月別アーカイブ


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSフィード


Copyright © コアジサスの日常 All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
