スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |

学名:イエソムリエ

昨今、「ニオイ」ってのは、注目されてますよね。
我慢に我慢を重ねてきた先代の先々代の方々の我慢の限界が
急に今、臨界点を越えたかのように、
現代人たちは「ニオイ」が、やっぱりにおっていることに気が付いた。

要するに、「クサイ」って気づいた。
何も無いはずのところに「クサイ」という存在が急に現る。
共存してしまう場合もあるが、森林伐採とか平気でしちゃう人類だから、大抵は「クサイ」を討伐したい欲求に駆られる。

そこで、買っちゃいました、
置く式「ファブ●ーズ」
以前はぜんぜん購入するつもりもなかったのですが、
職場のオネエ様たちが「ヤツはなかなかやるよ。」って噂してたのを
聞き逃さなかったので、買えました。

しかし、予想外の展開。
自分、結構鼻が利く方なのです…。気が利くほうがいいんですけど。
微香つきの消臭剤はかえって気になるみたいです。

全然何の役に立つか分かりませんが、
一家にお一人、イエソムリエってのはどうでしょう。
イエ蚊とか、イエダニとかと学名的には共通しますし。



b_04.gif

スポンサーサイト
COMMENT : 2
TrackBack : 0
Category : ヘンテコ日記 | Thema : 絵日記 | Genre : 日記 |

COMMENT

無香性VSイエソムリエ
無香性のファブリーズ、実家から持ってまいりました☆
そうですね、ちょっと他のよりはニオイが残らないきがするのですが、
なんとなく、石鹸ぽいような花みたいなニオイをコアジサスは味わっています。
でも、シュッってするだけでけっこうスーツについたタバコのニオイとか消えるので、飲み会後には重宝していますv
イエソムリエは役に立たない時は返品可能です。
お試しあれ!
2006/05/24(水) 23:32:44 | URL | コアジサス #-[編集]
「ファブリーズ」σ(´v'Mё) も愛用してましたwww
アレって結構匂いするんですよねぇ・・・σ(´v'Mё) はどちらかというと鼻は悪いほうで匂いはそんなにキニシナイらしく、アレの匂いは平気でした(*´Д`)ゞェヘ
無香性のもありましたよね?確か。アレも駄目ですかね??
布とかって結構匂うからな・・・生乾きの洗濯物とか、洗濯するほどじゃないけど汗の匂い消したい時とか、車のシートとかにも使ってました(笑´∀`)ヶラヶラ

ぃ・・・・・・イエソムリエΣ(゚∈゚*;)
確かに役立つのかどうかわからないけど・・・「ソムリエ」ってのが素敵っぽくって一人所望Σ(ノ∀`*)ペチッ
2006/05/23(火) 17:23:07 | URL | xx月神xx #GJGQSZXM[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

コアジサス

Author:コアジサス
家族:パパ(29歳)B型
    ママ(29歳) О型
    あーちゃん ?型


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


カテゴリー


訪問者数

ご訪問ありがとうございますv


FC2ブログランキング

↓ポチっとしていただくと元気がでます☆

FC2Blog Ranking


最近のコメント


リンク

リンクフリーです

このブログをリンクに追加する


おみくじ


月別アーカイブ


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSフィード


Copyright © コアジサスの日常 All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
