
Category : スポンサー広告 |

カタカタカニを進呈

おじさんが、がっくり肩を落としてた。
そして、ウインドウを凝視して固まること5~10分。

「開かねえよ…。」

ん?

「消えちゃったよ…。」

な!?

「どうしたんですか?」
「メールの返信を作ったんだけど、送れないし、無くなった。」
とのこと。

職場おじさんとこんなやりとりが1.5年と続いてますので、大体当たりはついた。メールは送ることができるし、きっと無くなってもいない。かなり、確実。

今日は一刻も早く帰宅したかったのですが、おじさんのメールをとにかく生き返らせないことには、きっとおじさんのインターネットに対する絶望感を拭えないわけで、とにかく超特急で蘇生手術を強行。
おじさんは、目の前で息を吹き返したメールに喜んでくれた。

実家でこの話をしたら、おじさんの世代には本当にPCなんてあっちゃいけない代物くらいの大変なブツらしいことを教わった。
そうだよね。
私が、今の幼稚園・保育園児に、
「ねーねー、くまさんのモリモリゲーム(仮称)しよーよ。」
とか、誘われても、「あぁ?」としかいえませんもの。
ついてくの精一杯ですもの。
おじさん、ここは、テンション上げてファイトだね。
おじさんのための、キー打ち生物(カタカタカニ。)



b_04.gif

COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : ヘンテコ日記 | Thema : 絵日記 | Genre : 日記 |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

コアジサス

Author:コアジサス
家族:パパ(29歳)B型
    ママ(29歳) О型
    あーちゃん ?型


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


カテゴリー


訪問者数

ご訪問ありがとうございますv


FC2ブログランキング

↓ポチっとしていただくと元気がでます☆

FC2Blog Ranking


最近のコメント


リンク

リンクフリーです

このブログをリンクに追加する


おみくじ


月別アーカイブ


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSフィード


Copyright © コアジサスの日常 All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
