
Category : スポンサー広告 |

きまぐれママ

あ、正月以来だ。

最悪・・・・。

きまぐれ過ぎて、

娘はもうすぐ11ヵ月。
もうつかまり立ち。
ママとかパパとか、
ゆっちゃってる~~~~~(@0@;))))

ごめんなさい、娘。


嵐のようなとはこのことか。
ママはパソコンの前に座ることもなかったさ。

そのくせ一緒にお昼寝してました

かろうじて育児日記を紙ベースでは毎日つけているんですが、
いつかもし娘が結婚して育児をすることになったら、
そっと「こんなのつけてたよ~。」って
渡せたらいいなあ。

ずぼらママはそうゆうことには自信がないのです。

でもまあ、
毎日あーちゃんに夢中でして、
将来もこの気持ちを忘れないように
一緒に成長できたら
いいです。

パパと珍しく真剣に子の将来について話しちゃった。
モンペにならないようにね。
でも、モンペがいたらよろしく付き合わなきゃいけない現実。

はあ~。

自分の子を好きなのはいいんだけど、
親の力で子のすべてを整えるのはどうかと・・・。
だから、まあ、愛情は注ぐけど、
ダメなもんはダメを自分の子に
納得させなきゃいけないんだなーって、思ったり。

子供を上手に育てる方程式があるんなら
みんなやってるっちゅーに。

今までの自分の成長過程を考えたら、
「・・・・・えらい難しいな。」
それだけは判りました。

パパはけっこう見守るタイプみたいだけど。

あとひと月たらずで1歳になる娘を見て、
どきどき&わくわくです


あーちゃんのイマ!↓↓
【運動】
つかまり立ち&つたい歩き
ハイハイ猛追
机つかまり立ちからママへダイブ

【ポーズ】
だっこしてポーズ
バイバイ!
ハーイ!
あれ~?首かしげ

【リズム】
おててパチパチ
太鼓
音に合わせて屈伸運動
ラッパ吹き

【趣味】
天気予報鑑賞
音楽つきCM振り返り
かくれんぼ
メガネ略奪
ウチワ柄鑑賞
ママバッグチェック
洗濯物お手伝い?



COMMENT : 0
TrackBack : 0

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

コアジサス

Author:コアジサス
家族:パパ(29歳)B型
    ママ(29歳) О型
    あーちゃん ?型


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


カテゴリー


訪問者数

ご訪問ありがとうございますv


FC2ブログランキング

↓ポチっとしていただくと元気がでます☆

FC2Blog Ranking


最近のコメント


リンク

リンクフリーです

このブログをリンクに追加する


おみくじ


月別アーカイブ


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSフィード


Copyright © コアジサスの日常 All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
