
Category : スポンサー広告 |

出産前夜~

深夜2時半
なかなか今日は寝付けない。
トイレに行っても、
ごろごろしても、
なんか変だぞ。というかんじ。

しばらくすると、痛い・・・・。
腰が割れんばかりに痛い。
そういや前日もこんなことが。

前駆陣痛かも!

出産予定日までまだまだだけど、
念のため間隔をはかってみよう。

10分・・・。
あれれ、結構短いですが・・・。
規則的だし。
だんだん気のせいとかじゃなく、本格的に痛い

夫を起こして、念のため様子見。

今までにない痛みなので、
病院に電話連絡をすることに。

コアジサス:「あの、規則的に痛みがあるんですけど。
       そちらに行ったほうがいいでしょうか?」
看護師さん:「初産ですよね~。でしたら、もう少し様子見てください。」
       「5分間隔になったらまた電話してみてね。」

そうこうしていると規則的な痛みが5分くらいになってきた。
おいおい・・・・これって生まれるんじゃない?

コアジサス:「あの、5分間隔になっちゃったんで、病院に行こうかと思うんですが・・・。」
看護師さん:「う~ん、でも初産じゃ、今来ても陣痛が遠のいちゃったりするから、
        もう少し様子見れる?」
コアジサス:「・・・・・はあ。」(めっちゃ痛いんですけど。)

看護師さんには悪いけど、
動物的勘でこいつは生まれるっていう感覚を信じて、
夫に車を出してもらって病院に行ってしまった。

車の揺れがさらに陣痛を促進してくれまして。
病院の夜間通用口を通る頃には、
3分間隔まで短くなってしまっていた。

来てよかった・・・・
COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : 妊婦生活 | Thema : 初めての妊娠・出産・育児 | Genre : 育児 |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

コアジサス

Author:コアジサス
家族:パパ(29歳)B型
    ママ(29歳) О型
    あーちゃん ?型


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


カテゴリー


訪問者数

ご訪問ありがとうございますv


FC2ブログランキング

↓ポチっとしていただくと元気がでます☆

FC2Blog Ranking


最近のコメント


リンク

リンクフリーです

このブログをリンクに追加する


おみくじ


月別アーカイブ


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSフィード


Copyright © コアジサスの日常 All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
