
Category : スポンサー広告 |

もしもし、もうすぐですか?

昨夜、なんだか異様なほど、
お腹が張って、痛くなった

体勢を変えても、寝ても、立っても、
どうにも痛い。
腰も痛い。

こ、、、コレって?
陣痛のような。

でも、またいつの間にか
遠のいていってしまいました。
夜中の3時くらいまでは格闘していたけど、
その後眠れたみたいです。

今日も暑くて蒸して、
でも汗をかかないと、むくみも解消しないので、
クーラーはやめておいた。
おかげで、サウナ状態で汗びっしょり

そして午後にトイレに行ったときに、

ん?

これはもしかして「おしるし」かな?
というような感じ。
でも、ネットや本に書いてあるような
はっきりとした感じではないので、断定できず。
もしかしたら、昨日のお腹の張りのせいかも・・・。
わからん。
わからんくらい、微妙。

でも、もしそうだったら
ポコちゃん、もうそろそろですか?


とりあえず、安静にして、
いつそうなってもいいようにしておこうかと
改めて思った日でした。
なんだかんだで、今日から正産期なんだもんね。

予定日まで、あと20日あまり
COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : 妊婦生活 | Thema : 初めての妊娠・出産・育児 | Genre : 育児 |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

コアジサス

Author:コアジサス
家族:パパ(29歳)B型
    ママ(29歳) О型
    あーちゃん ?型


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


カテゴリー


訪問者数

ご訪問ありがとうございますv


FC2ブログランキング

↓ポチっとしていただくと元気がでます☆

FC2Blog Ranking


最近のコメント


リンク

リンクフリーです

このブログをリンクに追加する


おみくじ


月別アーカイブ


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSフィード


Copyright © コアジサスの日常 All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
