
Category : スポンサー広告 |

食っちゃ寝時々家事。

今朝は妙に早く目が覚めたので、
洗濯機のスイッチを入れて、2度寝

完全に目が覚めた頃には、
ぐふふ。
洗濯完了、と。

そして、お天気がよさそうなので、
大物洗いということで、2度目の洗濯!
布団やシーツをやっつけました。

今日はちょっと頑張れそうと
続けて掃除機をかけ、
お昼は大好物の「ホットケーキ」

裏側を見ないと分からないのですが、
レーズン入りです。
ちょっと栄養補給になるかな。

午後はちょっと昼寝。

そしてまた、夕方にDVD鑑賞。
ゴロゴロゴロゴロ・・・・・
私もゴロゴロ。
雷もゴロゴロ。

夕飯は今日は気合を入れて、
冷蔵庫の在庫食材で、「春巻き」
(写真とるの忘れた。)

ニラともやしと豚肉Ver.と、
おつまみ風チーズVer.を作成。
夫はよろこんでくれました。
ポコちゃんもよろこんだかな。

でも、ちょっとやりすぎたらしく、
夜足の付け根に激痛が・・・
ぎゃっ。
反省して食っちゃ寝時々家事にしよう。

COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : 妊婦生活 | Thema : 初めての妊娠・出産・育児 | Genre : 育児 |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

コアジサス

Author:コアジサス
家族:パパ(29歳)B型
    ママ(29歳) О型
    あーちゃん ?型


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


カテゴリー


訪問者数

ご訪問ありがとうございますv


FC2ブログランキング

↓ポチっとしていただくと元気がでます☆

FC2Blog Ranking


最近のコメント


リンク

リンクフリーです

このブログをリンクに追加する


おみくじ


月別アーカイブ


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSフィード


Copyright © コアジサスの日常 All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
