
Category : スポンサー広告 |

35週と5日で慌てて・・・

今日は定期健診の日。
先週の不調について相談した。

お腹が10分おきに張って、陣痛かと思って焦った件。

先生は、いつもどーり、
「35週も終わりだし、あるある。大丈夫。」
「あと2週間お腹にいてくれって赤ちゃんによーく相談してね。」
って・・・結構あっさり

でも、
「今うまれても、もう全然大丈夫な状態だから。」
って太鼓判くれたので、なんだかすごくホッとした

ポコちゃんもうちょっとだけママにお付き合いを!

そろそろかあ・・・。
10ヶ月間は長かったような、短かったような。
色々あったなあ~。
これからの日々に比べれば大したことではなくなると思うけど。


今日も病院帰りに
慌ててベビー用品を購入しに奔走
いやー、もう暑いし、あれやこれやで参った
今日はベビーバスやら、体温計、ローション、洗剤等々を購入。
ネットではベビーベッド&お布団を注文。
ひゃー、やっぱりお金かかるなあ
やりくり考えなきゃと思うこのごろでした。
COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : 妊婦生活 | Thema : 初めての妊娠・出産・育児 | Genre : 育児 |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

コアジサス

Author:コアジサス
家族:パパ(29歳)B型
    ママ(29歳) О型
    あーちゃん ?型


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


カテゴリー


訪問者数

ご訪問ありがとうございますv


FC2ブログランキング

↓ポチっとしていただくと元気がでます☆

FC2Blog Ranking


最近のコメント


リンク

リンクフリーです

このブログをリンクに追加する


おみくじ


月別アーカイブ


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSフィード


Copyright © コアジサスの日常 All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
