This Archive : 2009年08月


Category : スポンサー広告 |

カミカミ被害

カミカミができるからって、
色々噛みすぎですっ!

娘は何でもカミカミ・・・・・

今日もママとパパの腕や肩には
小さな歯型が~・・・ぽつぽつ。

痛いし。

その都度、
「ダメ」って注意するのだけど、
反応が面白いのか、
カミカミおさまりません(T0T)

もう・・・。

そして、
今夜、
ついにっ、、、、、、
アンパンマンの起き上がり人形(空気で膨らむヤツ)が

ぺこっ・・・
しゅーっ・・しゅーっ・・・(@ロ@;)

なんか、元気なさげなんだけど!?
カオしわしわなんだけど!?

カミルンルンのせいで、
再起不能です
COMMENT : 0
TrackBack : 0

初めての誕生日

1歳誕生日


ついに・・・・

ついに?

ついにっ!!!!

1歳になりました~
めでたいのう。
うれしいのう。
よかろう。

今日は記念に写真館でオメカシ撮影。

ついでにお昼を食べてさあ帰ろうとしたとき!

んんん????
これなんだ?

娘の顔が腫れている。
耳もダンボ

を?
をう


これはおかしい。

慌てて医療機関に直行。

よくわからないけど、
アレルギー反応であることは間違いないらしく。

とりあえず、1歳誕生日に早速受診→お薬服用→安静。
かわいそうに。

食物アレルギーかもしれないので、
今後も油断大敵。
ああああああ、
なんだかびみょーなお誕生日になっちゃいましたね。
COMMENT : 2
TrackBack : 0

世界遺産にメロメロ


イキナリ以前イタリアの洞窟住居群に訪問したときの写真です(^^;)


何か人づてに聞いた話だと、
今、イタリアへの日本人観光客が減っているそうで。

「アマルフィ」やっているのに本当?

とか言って、↑を観る予定は今のところないのだけど。


今後数年は娘(明日1歳!!!!)もいるので、
海外旅行は絶望的
小旅行をして楽しむしかないですね。

海外旅行に行った気分になれる
世界遺産関連の番組が最近の癒しです
簡単には行けないところも、
代わりに行ってくれるしね。

ダビングして娘が寝た後、ママは旅行です。

でも、ここ数日はゲーム三昧・・・・DSはまり中

程ほどにしますわ。
COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : | Thema : 初めての妊娠・出産・育児 | Genre : 育児 |

愛しの三角▲

ねむねむ

赤ちゃんの寝顔を見ているとき、
幸せだなあ~。と。

特に▲のおくちが好きです。

ぷにゅっ


潰れてるしーーー(^0^)vv

最近は夕方にまとめてお昼寝。
幼児っぽくなってきたね。

ママもついついミイラとりがミイラに・・・・・
親子でよだれたらして、、いかんいかん
COMMENT : 0
TrackBack : 0

プロフィール

コアジサス

Author:コアジサス
家族:パパ(29歳)B型
    ママ(29歳) О型
    あーちゃん ?型


カレンダー

07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


カテゴリー


訪問者数

ご訪問ありがとうございますv


FC2ブログランキング

↓ポチっとしていただくと元気がでます☆

FC2Blog Ranking


最近のコメント


リンク

リンクフリーです

このブログをリンクに追加する


おみくじ


月別アーカイブ


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSフィード


Copyright © コアジサスの日常 All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
