This Archive : 2008年02月


Category : スポンサー広告 |

妊娠!

結婚して2年・・・。
周りから子供そろそろどうなの~とか
職場のバカ上司には作らないらしいよとか流布され、
ちょっとノイローゼになっていた
やさぐれコアジサス。

基礎体温を毎日つけて、
低体温に下がるとがっくりテンションも下がった

でもまた、次の月には高温期が来ると、
期待で妊娠検査薬を買い込みに行ったり・・・。

いつまでこんな生活が続くのかって悩んじゃったり。

結婚2周年を迎えたときには、
もう期待はしないようにしよう、、、
きっとその方が出来るかも!なんて
基礎体温も測るのやめてみたり、
テキトーに過ごそうとしていた矢先。


おおおおお、
出た!
検査薬に以前は幻覚?でしか見えなかった
あのラインがはっきりくっきりと。

忘れもしない、12月25日クリスマスの日v

でも、ちょっとシャンパン飲んじゃった。
でも、ちょっと先週忘年会でビール飲んじゃった。

やばい・・・・

それから私の妊娠生活が始まった。




COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : 妊婦生活 | Thema : 小さなしあわせ | Genre : 日記 |

プロフィール

コアジサス

Author:コアジサス
家族:パパ(29歳)B型
    ママ(29歳) О型
    あーちゃん ?型


カレンダー

01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -


カテゴリー


訪問者数

ご訪問ありがとうございますv


FC2ブログランキング

↓ポチっとしていただくと元気がでます☆

FC2Blog Ranking


最近のコメント


リンク

リンクフリーです

このブログをリンクに追加する


おみくじ


月別アーカイブ


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSフィード


Copyright © コアジサスの日常 All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
