This Archive : 2007年09月


Category : スポンサー広告 |

つぼリーマン(妄想体験版)

どうにでも、妄想してください。
ストーリーは貴方・貴女次第・・・・・・。


そしてそして・・・・





              FIN
b_04.gif






COMMENT : 3
TrackBack : 0
Category : ヘンテコ日記 | Thema : 今日のイラスト | Genre : 日記 |

バトンというものが来たvv

バトン初回答です
すみません、コアジサス(妻)が代表して回答します。

●→誰から回ってきた?
ココロ様から。

●→その人と会ったときの第一印象は?
むむっ!こやつ人間じゃないな。

●→その人を色で例えると?
う~む。黒?
黒好きそうじゃん。

●→その人の好きなところを言って下さい
宇宙人言語を話せるところ。
私の戯言をいつも聞いてくれるところ。
意外に真面目なところv(笑)

●→その人の嫌いなところを言って下さい
ないよ。

●→その人を野菜に例えると?
野菜か~。
色白さんだから、たまねぎとか白かぶ!?

●→最初何歳くらいかと思った?
1万光年。

●→その人は何系だと思う?
宇宙系。

●その人って、かっこいい?可愛い?
宇宙系だから、超かっこいい。

●→その人に向かって一言
いつも仲良くしてもらって、ありがとうです。
なかなか宇宙言語(母国語)を話せるモノがこの世界には
おらんのですが、、。
これからも、よろしくですね。

●→次に回す5人を指定
ゴメン、最後になりそう・・・。
この際、夫に回そうかな(T0T)
COMMENT : 3
TrackBack : 0
Category : ヘンテコ日記 | Thema : バトン | Genre : 日記 |

Wii~始めました!

夫を殴りました・・・。

誤解が無いように言うと、

Wii Sportsのボクシングで、
瞬殺しまくっただけです  

夫には、
日頃の恨みがたまってんじゃないのか
疑われていますが。

そんなの関係ない!!
そんなの関係ない!!

今日も絵をかく時間が無かったので、
↓愛猫様のだれ姿を披露させていただきます。


b_04.gif



 
COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : ヘンテコ日記 |

嵐のあとの怪しい空は…

台風凄かったです。
思い切り上陸して来ました。

私の革靴もさようなら(T0T)/~
旦那のカサもさようなら(T_T)/~
台風とともにいろんなものが破壊されてった。

でも、台風一過の空が好きです。


ちょっと、爽やかな初秋の空。

そして、、、
空気が洗い流されて鮮やかな夕映え。



んで、、、
ちょっと名残惜しい、日没。


・・・シャメ撮りすぎた。
b_04.gif






COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : ヘンテコ日記 | Thema : 日々のつれづれ | Genre : 日記 |

O.P.P.との出会い

最近よくお見かけするようになりました。

小島よしお氏!
今日も偶然早めに帰宅できたため
はねとびを見ていたら、
氏が登場していた。

出会った頃は何か何がなんだか分からんと
ただただ呆然としていたが、
徐々に効いてくるボディーブローが、
今、私のノックダウンを奪った。


面白い。
身近にいたら、絶対面白い。
b_04.gif



COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : ヘンテコ日記 |

ジャイコ卒業論文

今日は職場のヒトの送別会だった。
先月末で赤ちゃんを出産する準備のため、退職されたかたの。

おめでたいなー、いいなー。

ああ、私も早く送別したい・・・・・。
しかし、妊娠する気配もない(泣)

まあ、私の場合、
万が一、、、運がよくて、、、
送別できても、ちょっとすれば復帰しなきゃだけどね。
大金ないし。
将来保証されてる身分でないし。

さあて、現実的に今年で部署異動できるほうに
望みをかけて、ジャイコ(上司)から卒業できるよう
卒論(引継ぎ?)を仕上げにかかるしかなさそうね。

異動させてケロvv


b_04.gif




COMMENT : 2
TrackBack : 0

ビョーキなのかなんなのか②

なかなか旦那と趣味が合わない。
ところが、一つありました。




ぜんぜん埋まってないし!

今は懐かし、「ジグゾーパズル」

最近は平面のものだけでなく、
球体や、立体、極小サイズなどバリエーションも豊富で、
色々楽しめそうです。

完全に大人向けですね。

そして、日々時間が有ると落ち込みがちな
自分自身にとっては、丁度いい暇つぶしになりそう。

初めて1,500ピースに二人で挑戦。
数枚はめ込むのに何時間も経っていて、驚き。(下手すぎ。)
時間が有ればお勧めです。

b_04.gif




COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : ヘンテコ日記 |

ビョーキなのかなんなのか

最近仕事嫌だなー、行きたくないなー。
って思う。

ちがうな。

最近ではなく、前から徐々に。
そして、最近になって溜まりに溜まったマグマが
ふつふつと表面に向かってきたという感じ。

病院に行く前に相談すべきところには既に相談し、
ストレスという魔物を発散するために何かしようと
手を尽くそうとは思って暫し、、、。

最終的には自分の問題であるみたい。
でも、環境が変わらないなら、自分が攻めるしかないようで。

イザとなったら暫く休んでしまおうって覚悟を決めたら
少し楽になった。
実際休んではないのだけれど。

かわりにといってはなんだが、
以前練習していたヴァイオリンを始めようかと思い、
思い切って購入しました。
難しいので無の境地になれるので効果が期待できそう。


b_04.gif





 



COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : ヘンテコ日記 | Thema : 今日のつぶやき。 | Genre : 日記 |

プロフィール

コアジサス

Author:コアジサス
家族:パパ(29歳)B型
    ママ(29歳) О型
    あーちゃん ?型


カレンダー

08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


カテゴリー


訪問者数

ご訪問ありがとうございますv


FC2ブログランキング

↓ポチっとしていただくと元気がでます☆

FC2Blog Ranking


最近のコメント


リンク

リンクフリーです

このブログをリンクに追加する


おみくじ


月別アーカイブ


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSフィード


Copyright © コアジサスの日常 All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
